イヤホン工業における接着剤ディスペンサーの応用

リリース時間: 2020-06-10 15:47:19  ヒット数: 5

現在、中国は最大のイヤホン製作者と消費者市場で、イヤホンを含む電気音響製品の完全な工業的なチェーンをつくりました。ヘッドセット技術の進歩と製品細分化の影響の下,国内のイヤホン生産事業は徐々に世界のイヤホン業界の競争的地位を向上させつつ,中国のイヤホン市場の需要は徐々に解放されている。マジックサウンド、ビート、フィリップスなどのヘッドホン業界の主要企業。

市場で最も使用されるのは、ヘッドセットとヘッドセットヘッドフォンです。しかし、彼らの製造工程には非常に重要な関連がある。製品の品質は、接着剤の精度によって直接決定される。今日、我々はイヤホンに自動接着剤ディスペンサーのアプリケーションについて話します。


ヘッドホンは通常金属接着されたプラスチックです、金属は一般にアルミニウム、ステンレス鋼、プラスチックABS大多数です。ブラケット部分は、一般的にABS、PC、PA材料、また、シリカゲル材料、ボンドのシェル、多くの小さな部品によって組み立てられている、材料は一般的に金属アルミニウム、プラスチックABSボンディングです。接着剤の外観のためのより厳格な要件は、ホワイトニング現象が表示されません。我々は、通常、製品のホワイトニングを減らすために、我々の低ホワイトニング接着剤と加速器を使用して  

糊の速度。接着剤は多くの接着剤ポイントを持ち、接着剤オーバーフロー現象を起こします。



: 自動車産業における分注機の適用

: No